Home • 美容整形で見た目も美しく、心も前向きに。

美容整形で見た目も美しく、心も前向きに。

 - 

目元の美容整形いろいろ

顔の印象を強く左右するのが目元です。目元の美容整形には、一重や奥二重をぱっちりした二重にするもの・目頭や目じりを切開して目を大きくするもの、涙袋を作って若々しい目元にする、といったものがあります。二重にするものには、糸を通すだけで行い、気に入らなければ後で元にも戻せる埋没法があります。気軽にプチ整形したいときにおススメです。また、本格的に切開して半永久的に維持される二重を作る切開法もあります。目頭が蒙古ひだで隠れている場合は、目頭切開することではっきりした目元にすることができます。

鼻の美容整形で美人になる

整った顔の条件の一つに、鼻の形の美しさがあります。また、化粧で大きさや高さをごまかすことにも限界があります。美容整形では、プロテーゼを入れて鼻筋を高くする、鼻翼を切除して小さくする、耳介を移植することで形を整える、軟骨を切除してだんご鼻を解消するなどのことができます。鼻の美容整形は大がかりですが、その分、大きく見た目を整えることができます。また、時間がたって違和感が出たときなどに、プロテーゼを除去する手術もあります。

肌を綺麗にしてコンプレックスを解消

肌にシミやあざがある、大きなほくろがある、ニキビ跡がある、全体的にくすんで老けて見えるなどの皮膚に関するコンプレックスも、美容整形で解消することができます。いぼのような厚みのあるほくろや、大きく黒々したほくろも、レーザーによる5分ほどの短時間の施術で綺麗に取り去ることが可能です。また、大きくレーザーで対応しきれない場合でもメスで切除することができます。ニキビ跡や肌のくすみも、専用の機械によって改善することができます。

フォトフェイシャルとは、IPLと呼ばれる特殊な光を肌に当てることでシミやソバカスを改善する美容施術のことです。