Home • 脱毛も方法によって効果が違う!?人気の脱毛法ベスト3

脱毛も方法によって効果が違う!?人気の脱毛法ベスト3

 - 

安価に出来るので人気

脱毛と言って最も多くの方がイメージするのがエステサロンで行われる脱毛でしょう。脱毛サロンといって脱毛を専用にしているサロンも増えていますが、ここで行える脱毛はフラッシュ脱毛という脱毛方法です。これは黒い色(メラニン色素)に反応するフラッシュを専用の機器を使って照射して毛根にダメージを与えて脱毛するという方法なのですよね。出力は低めなので痛みは少なめですし比較的安価に脱毛を行うことが出来るのが特徴になります。

ちょっと痛いけど永久脱毛

エステサロンと似た脱毛方法を行えるのがクリニックによる医療レーザー脱毛ですよね。基本的にはフラッシュ脱毛と同じなのですが、医療機関でしか扱えないい出力が強い機器を使用しているので痛みが強く出やすいですが、その分脱毛効果も高く永久脱毛が可能とされているのですね。医療機関で行うということで、施術時に万が一トラブルが生じてしまった時にでも迅速に適切な処置を受けられるということで痛くても安心と言えるでしょう。

その場ですぐにツルツル!

フラッシュ脱毛もレーザー脱毛も施術してその場で効果を実感するということは出来ませんが、施術時にすぐ効果を実感できるということで人気が高まっているのがブラジリアンワックス脱毛です。元々はアンダーヘアにて行う脱毛方法なのですが、近年では様々な部位で行われており鼻の毛まで行っているところがあります。このブラジリアンワックスは物理的に今生えている毛を抜いてしまうのでその場ですぐにツルツルになるのが最大の魅力でしょう。

永久脱毛を新宿駅近くのサロンで行うと、仕事帰りに寄れるのでスケジュール通り通えるし、とても便利です。