Home • 美顔器の超音波機能がすごい!たるんだフェイスラインもマイペースに改善

美顔器の超音波機能がすごい!たるんだフェイスラインもマイペースに改善

 - 

顔のたるみはエステではなく自宅で改善します

鏡を見るとほうれい線がクッキリとしていてがっかりしてしまう、フェイスラインがたるんできて顔が大きくみえるなどの悩みを抱える方は多いものです。顔のたるみやほうれい線の改善はエステサロンに行かなければ解消できないというものではありません。自宅でのスキンケアでコツコツ続けることでこうした肌トラブルを改善することができます。そうした方におすすめしたいのが美顔器の超音波ケアです。家庭用美顔器の超音波ケアはいつでもどこでもできるマイペースなたるみ改善ケアなのです。

美顔器の超音波で顔の肉を運動させます

家庭用美顔器の超音波モードは1秒間に50万回から100万回もの振動を与えることで筋肉を運動させて引き締める効果が期待できます。顔には表情筋が複雑に入り組んでいますが、この表情筋が緩むとほうれい線やたるみなどの原因になってしまいます。超音波ケアは細かい振動を与えることで、筋トレと同じ効果を得ることができるので、苦しい思いをすることなく顔の表情をスッキリと引き締めることができるので、ほうれい線ケアに最適です。

リンパの流れを促進してたるみ改善

また超音波ケアのもうひとつのメリットが顔のリンパの流れを改善することができるというところです。顔のリンパの流れが滞ると老廃物が溜まってむくみなどの原因となってしまいます。フェイスラインにはリンパの流れを促進するリンパ節がありますので、ここを超音波で刺激することで老廃物の排出を良くしてデトックス効果をアップさせるので、スッキリとしたフェイスラインを演出することができます。家庭でのこまめな超音波ケアでたるみ知らずの小顔を目指すことができます。

美顔器の効能にこだわるうえで、若い女性に人気の製品の機能性や安全性に注目をすることがとても大事です。